↑

(ご案内)2024年度前期 授業料等の納付について


2024年度前期授業料等について、「口座振替通知書」または「振込用紙」を発送させていただきました。
なお書類が未着の場合は、会計課までご連絡ください。
【TEL 059-340-1925 】
【お手続きについて】
◆《 口座振替(自動引き落とし) 》 をご登録いただいた方
4月末日が納付期限となっております。
前日までにご登録口座への資金準備を行っていただきますようお願いいたします。
《注意事項》
・口座振替が行われた場合、通帳の摘要欄に「DF. アカツキガクエン」
(ゆうちょ銀行は「 DF. アカツキガクエ」または「ミツビシ UFJ フアクタ」と表示されます。)
・残高不足により引き落としがされなかった場合、未納者として督促対象者となります。
「振込依頼書」を郵送しますので、指定する納入期限までに銀行振込での納入をお願いいたします。
◆《 口座振替(自動引き落とし) 》 をご登録されていない方(未登録の方)
4月末日までにお手元の 「振込用紙」にて金融機関等でお手続きくださいますようお願いいたします。 ※会計課窓口では、 現金での入金を受け付けておりません。
【納付期限の延長について 】
やむを得ない事情により、期限内に納付が困難な場合は、「授業料等 延納願」を提出することで納付期日を2024年7月1日(月)まで延長することができます。
延納を希望される場合は、以下1~5 の手順にてお手続きください。
1.延納願の入手方法 について
以下PDFファイルをダウンロードし、印刷してください。
【延納願】( PDF)
2.記入時における注意点
記載項目等につきましては、以下PDFファイル記入例をご参照 ください。
【 記入例 延納願】( PDF)
3.提出期限
2024年4月15日(月)厳守
※提出期限を過ぎての延納手続きはできませんのでご注意ください。
4.提出先
四日市大学/四日市看護医療大学 事務局 会計課 宛
〒512-8045  三重県四日市市萱生町 1200
5.「口座振替通知書」および「振込用紙」 の取扱い について
原則、 再発行はいたしません 。振込の場合は、今回送付させていただきました「振込用紙」をそのまま使用し、期限までにお手続きください。
※「振込用紙」に記載の納入期限が過ぎているため 、銀行窓口で確認作業が発生しますが、その際は大学の許可を受けている旨をお伝えいただきましたら、そのまま使用可能です。
6.延納期限までに納入がなかった場合
学則により除籍を適用される場合がございます。
計画に変更が生じる場合には、必ず事前に会計課までご連絡ください。
《お問い合わせ 》
四日市大学/四日市看護医療大学 事務局会計課
TEL 059-340-1925 (9:00~17:00 土日祝を除く)